FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★有料動画サイトと無料動画サイトどちらがお得??★

★有料動画サイトと無料動画サイトどちらがお得か??★
ということについて書いていきますのでお読み下さい。

○有料動画サイトと無料動画サイトのメリット・デメリットについて

◎無料動画サイトのデメリット
・動画が非常に短い(3分前後)
・出会い系サイトへの登録を強要してくる。
・無料動画サイトはワンクリック詐欺サイトなどを広告している場合がある。(バックマージンをもらっていることが多いと思います。無料でやるには理由があります。)
・動画のバリエーションが少ない。
・動画を見る為にサイト内をグルグルとたらい回しにされる。
当ブログにリンクして頂いている無料動画サイトもありますのでこれ以上は書けません(笑

◎有料動画サイトのデメリット
・前提条件として費用が発生する。
・あまりアダルト動画の量を見ない。(月額会員制の場合は量を見れば見るほどお得感が出ます)

◎無料動画サイトのメリット
・何より無料。
・たらい回しされても見てやる!!という根性がある方には向いています。

◎有料動画サイトのメリット
・動画のバリエーションが豊富
・見たいときにすぐ見れる
・ダウンロードし放題(有料サイトにより異なります。)
・詐欺広告を出していない。(有料動画サイトが自サイトの評判を落とすことをするわけがないです)
・動画はたっぷり1時間~2時間物

どうでしょうか??メリット・デメリットについて解説してみました。
私も使用していますが、上記を読んで頂ければ分かるように
有料動画サイトが損だとは到底思えません。

★次は金額について解説したいと思います。

◎通常SHOPなどでAVをレンタルする場合1本300円前後が相場です。
 月に20~30本程度レンタルする場合6000~9000円となります。
 ですが、お金のこともあり、もっとレンタルしたいけど出来ないなどと
 いった方がほとんどではないでしょうか?

◎有料動画サイトであれば月額5000前後(サイトにより異なります。)
 でダウンロードし放題などがあります。20~30本で我慢せずに
 50本~100本ダウンロードすれば良いのです!

上記のように金額面から見ても到底損だとは思いません。

★その他よくある質問などはこちらを御確認下さい。→
こちらをクリックして下さい。

★当ブログにて紹介する有料動画サイトはこちらです→こちらをクリックして下さい。

以上長々と読んで頂き有難う御座いました。























[ 2010/04/01 16:56 ] 有料動画サイトの良さ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。